文字サイズ変更・コントラスト変更機能を利用する場合は、javascriptをオンにしてください
トップページ > くらし・手続き > 住宅 > し尿等収集運搬料金の改定について
更新日:2026年3月16日
し尿等収集運搬料金は、平成26年10月に改定して以降据え置いてきましたが、昨今の物価及び燃料費の高騰に伴い、令和8年6月1日の汲み取り分から下記のとおり改定することとなりました。
大川柳川衛生組合直通電話:0944-86-4225
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。 寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。 なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。