メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 大川市と大川信用金庫の地方創生に関する連携協定書締結について

大川市と大川信用金庫の地方創生に関する連携協定書締結について

更新日:2016年08月25日

 

  当市は、平成28年8月10日に大川信用金庫と地方創生に関する連携協定を締結しました。

 本連携協定は、当市が地方創生を展開する中で、当市及び大川信用金庫が地域の特色を活かした様々な分野で連携協力を行い、相互が持つ知恵・情報・人

材・技術を取り入れて相乗効果を発揮することで、当市の商工業振興に関する取組の推進及び実現に寄与することを目的としております。

 大川信用金庫の知見やネットワーク等を積極的に活用し、従来以上に連携を強化することで、当市の地域経済活性化に取り組んでまいります。


<連携協力項目>

(1)地域経済の活性化に関すること 

(2)地域企業の支援に関すること 

(3)商店街振興に関すること 

(4)その他地方創生に関すること

大川信用金庫との地方創生に関する連携協定画像 





このページに関する問い合わせ先

インテリア課 木工振興係
直通電話:0944-85-5582
ファクス番号:0944-88-1776(代表)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。