メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 株式会社 博多大丸「九州探検隊」を大川市の情報発信アンバサダーに認定

株式会社 博多大丸「九州探検隊」を大川市の情報発信アンバサダーに認定

更新日:2019年06月07日

株式会社 博多大丸が開業65周年を迎え、地域貢献と九州の活性化を目的にスタートした『九州探検隊プロジェクト』の主旨に賛同し、「九州探検隊」を大川市の情報発信アンバサダーに令和元年5月28日に認定しました。 
今後、相互協力しながらホームページやSNSでの情報発信などの連携事業を行っていく予定です。
アンバサダー2アンバサダー

写真は、令和元年5月28日、倉重市長と九州探険隊が認定書を取り交わしたところです。

『九州探検隊プロジェクト』とは
 
博多大丸は昨年6月、開業65周年記念事業として九州 ・沖縄の全119市と協力し、まだ知られていない食材や工芸、伝統、文化など様々な「モノ」「コト」を行政と一緒になって発掘し、広く紹介することで地域貢献と地域活性化を目指します。
  今後、百貨店広場でのイベントに大川市のブースを設置しPRを行っていく予定です。

このページに関する問い合わせ先

インテリア課 木工振興係
直通電話:0944-85-5582
ファクス番号:0944-88-1776(代表)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。