メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業 > 工業振興 > 大川市経営革新計画取得推進補助金

大川市経営革新計画取得推進補助金

更新日:2018年04月19日

経営革新計画を有する市内中小企業を支援します。
(福岡県の経営革新計画の承認を受けた事業者が対象となる補助金です。) 

大川市では、福岡県の経営革新計画の取得推進と経営革新計画の着実な事業推進を支援するため、経営革新計画に基づき行う新たな取組みに対して補助金を交付いたします。(20万円を限度額とする。)

 【注意】

 交付要件については、「大川市経営革新計画取得推進補助金交付要綱」にてご確認願います。

 〇対

 平成29年4月1日から平成30年3月31日までに、中小企業等経営強化法に基づく福岡県の経営革新計画の承認を受けている市内の事業者

 〇交

 補助対象経費に補助率2分の1を乗じた額(千円未満切捨て)で、20万円を限度額とし、予算の範囲内で交付する

〇申

   交付申請書
 
     事業計画及び収支計画書
    

注意:補助金の交付の審査につき、上記以外の書類の提出をお願いすることがあります。

 
〇補

 補助金受給後に事業が完了したときは、下記の様式により報告願います。

   実績報告書


  

このページに関する問い合わせ先

インテリア課 木工振興係
直通電話:0944-85-5582
ファクス番号:0944-88-1776(代表)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。