メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 教育委員会 > 生涯学習 > 清力美術館 > 過去のイベント情報 > 令和3年度のイベント > 令和3年度 企画展「浦川大志×名もなき実昌展~異景への窓~」2(令和3年7月4日~8月29日)

令和3年度 企画展「浦川大志×名もなき実昌展~異景への窓~」2(令和3年7月4日~8月29日)

更新日:2022年07月25日

 企画展「浦川大志×名もなき実昌展~異景への窓~」開催中です。
  
   For English information,click here.

令和3年度企画展未来への視点シリーズ5「浦川大志×名もなき実昌展~異景への窓~」が始まりました。県内を拠点に活動する若手現代美術家の浦川大志さんと、インターネットやSNS上での作品発表を中心に活動を行う名もなき実昌さんが手がけた絵画やインスタレーションなど約50点を展示しており、幅6メートルを超える大作や映像作品など圧巻の空間が広がっています。8月29日(日曜日)まで。

開催初日となる7月4日にはオープニングセレモニーと、作家によるギャラリートークを実施。開催を心待ちにしていた多くの来場者が詰めかけ、ギャラリートークでは浦川さんが、作品に込めた熱き制作への思いを紹介しました。

訪れた人たちからは「若き作家の視点やメッセージを強く感じました」「心に響き、素晴らしかった」「作品の持つ力に驚かされました」などの声が聞かれたほか、作家と談笑を楽しむなど充実した時間を過ごされていました。
 
urakawaone
urakawathree
urakawatwo

このページに関する問い合わせ先

教育委員会 生涯学習課 清力美術館
直通電話:0944-86-6700
ファクス番号:0944-86-6700

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。