メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 【続報】市職員1名の新型コロナウイルス感染について(4月20日発表分)

【続報】市職員1名の新型コロナウイルス感染について(4月20日発表分)

更新日:2021年04月26日

4月20日に大川市職員1名の新型コロナウイルス感染が確認された件で、同職場に勤務する職員(2名)について4月22日にPCR検査を受けた結果、全員が陰性であることが確認されましたのでお知らせいたします。

また、職員が勤務していた施設(筑後川総合運動公園体育センター及び大川市弓道場)については消毒いたしております。

体育センターの業務につきましては、4月28日(水曜日)より再開しますのでご理解をよろしくお願いします。


【以下4月20日発表】


4月20日(火曜日)、筑後川総合運動公園体育センター(大野島)に勤務する職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。㊟

現在、保健所により濃厚接触者等の詳細を調査しておりますので、詳細が把握でき次第ホームページで報告いたします。また、同職場に勤務する職員は、今後PCR検査を予定しています。

なお、体育センターの業務につきましては、4月27日(火曜日)まで停止いたします。

㊟当該職員の感染確認については、4月20日(火曜日)福岡県発表の新型コロナウイルス感染症発生状況等には含まれません。

このページに関する問い合わせ先

教育委員会 生涯学習課 社会体育係
直通電話:0944-85-5619
ファクス番号:0944-86-8479

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。