メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業 > 企業誘致 > 旧三又小学校利活用事業公募型プロポーザルに係る結果について

旧三又小学校利活用事業公募型プロポーザルに係る結果について

更新日:2021年9月17日

 旧三又小学校利活用事業公募型プロポーザルにおいて、実施要領等に基づき募集及び審査をおこなったところ、以下のとおりとなりましたのでお知らせします。

応募者数

 1者

  

選定結果

 優先交渉権者なし

理由

 応募者の提案等について、旧三又小学校利活用事業審査会設置要綱に基づく審査会において、審査項目である基本計画、事業主体、事業の実現性・安定性、活用内容、「まち・ひと・しごと創生総合戦略」への貢献等、譲渡価格について採点をおこなった結果、予め定めた最低基準点を超えなかったため。

  • 応募者の企業秘密及び知的財産等を保護する観点から審査会は非公開でおこないました。また、審査会議事内容及び応募内容についても非公開とします。

 

募集要項(参考)

 

このページに関する問い合わせ先

インテリア課 おおかわセールス係
直通電話:0944-85-5570
ファクス番号:0944-88-1776(代表)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。