メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業 > 企業誘致 > 企業誘致用地の登録制度

企業誘致用地の登録制度

更新日:2018年03月29日

未利用地物件の登録をお願いします。

 企業誘致を推進するため、未利用物件(土地、工場、倉庫等)の有効活用を希望される方に未利用地物件を登録していただき、進出を希望する企業等に企業誘致用地として情報提供する制度です。

 自己の所有する未利用の物件情報がありましたら、お知らせください。

物件登録の要件(未利用の用地、工場、倉庫等)

  1. 一区画の面積が1,000平方メートル以上で公道に接していること。
  2. 土地の境界が明確であり所有権等について争いのない土地であること。
  3. 所有権以外の権利が設定されていないこと。
  4. 建物の場合は、その所有者が土地の所有者と同一であること。

登録の申込み

 登録希望者は、企業誘致用地等登録届出書(市インテリア課おおかわセールス係に備え付けまたは
関連ファイルよりダウンロード)を提出してください。

注:この制度は、登録物件の仲介・あっせんを行うものではありません。

このページに関する問い合わせ先

インテリア課 おおかわセールス係
直通電話:0944-85-5570
ファクス番号:0944-88-1776(代表)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。