メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 健康・福祉 > 被災地支援 > 令和3年8月福岡県豪雨災害義援金募金箱の設置について

令和3年8月福岡県豪雨災害義援金募金箱の設置について

更新日:2021年08月24日

令和3年8月11日からの大雨により、県内各地で多くの方が被災されました。
被害に遭われた方の一日も早い生活復旧を願い、被災された方々を支援するため、義援金の募集を行います。
つきましては、下記のとおり市役所に募金箱を設置しますので、皆様の温かいご支援をよろしくお願いします。

なお、この義援金は、福岡県共同募金会を通じて福岡県災害対策本部へ送金され、被災者に配分されます。
救援物資・物品は取り扱いませんので、ご了承ください。

設置期間

令和3年8月17日(火曜日)から令和3年12月28日(火曜日)まで

設置場所

市役所1階ロビー

このページに関する問い合わせ先

福祉事務所 福祉係(市役所庁舎1階西側)
直通電話:0944-85-5532
ファクス番号:0944-86-8483

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。