メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 健康・福祉 > 地域福祉 > 第68回大川市戦没者追悼式の規模縮小による開催について

第68回大川市戦没者追悼式の規模縮小による開催について

更新日:2021年9月15日

 本市出身の戦没者の御霊に対して、追悼のまことをささげ、未だに心に痛みを抱いておられるご遺族の心情をお慰めすると共に、戦争のない平和な世界を祈念するため、大川市戦没者追悼式を執り行います。
 今年度は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、規模を縮小し、遺族会役員など一部の関係者のみの参列にて開催いたします。
 このため、一般の方の参列は行いません。ご理解のほど、お願いいたします。
 なお、追悼式は、令和3年10月16日(土曜日)午前10時から大川市文化センター大ホールにて開催します。

このページに関する問い合わせ先

福祉事務所 福祉係(市役所庁舎1階西側)
直通電話:0944-85-5532
ファクス番号:0944-86-8483

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。