メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > くらし・手続き > 防災・安全・安心情報 > 災害に備える > 川口地区の個別受信機(防災ラジオ)の送信機の故障について(お詫び)

川口地区の個別受信機(防災ラジオ)の送信機の故障について(お詫び)

更新日:2021年07月01日

川口コミセンの防災無線柱への落雷により、防災ラジオに電波を送信する送信機が故障し、川口地区では現在防災無線からの放送を防災ラジオで聞くことができない状態となっています。(FM・AMのラジオの利用は可能です。)
川口地区の皆様には大変ご迷惑をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。
復旧までの間の避難情報は、従来から行っています防災無線放送、ホームページ掲載、携帯電話へのエリアメールや防災メールまもるくんでのメール配信の他、今年4月から開始しましたKBCテレビのdボタンでのお知らせのみとなります。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

 

このページに関する問い合わせ先

地域支援課 防災安全係
直通電話:0944-85-5605
ファクス番号:0944-87-2363

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。