メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 市長室へようこそ > 寄せられた市長への手紙 > 平成30年度に寄せられた手紙 > 清力美術館の展示作品について

清力美術館の展示作品について

更新日:2019年06月03日

平成30年度中に寄せられた「市長への手紙」のうち、差出人から了承をいただいたもののみ掲載しています。
手紙の内容は、原文のまま掲載させていただきます。

手紙の内容

 清力美術館で明るい色をつかった可愛い作品、絵が見たいです。

回答

 今回は市長への提言をいただき、ありがとうございます。
 また、日頃より大川市立清力美術館へご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

 大川市立清力美術館では、年間を通じて児童画展や絵画、工芸品などの展示をおこなっております。常設展及び企画展の内容については大川文化協会をはじめ、三又地区のコミュニティ協議会等の外部の委員で構成される大川市立清力美術館企画展等運営協議会で決定しているところでありますが、市としましても、○○様の提言も参考にしながら、清力美術館の展示内容充実に努めてまいりたいと考えております。

 今回は、貴重なご提案をいただき、ありがとうございました。市民の皆様にとってより良い清力美術館となるため一層努力してまいります。
今後も、清力美術館へのご来館お待ちしております。

  

このページに関する問い合わせ先

総務課 庶務係
直通電話:0944-85-5562
ファクス番号:0944-88-1776

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。