メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 市長室へようこそ > 寄せられた市長への手紙 > 平成30年度に寄せられた手紙 > 駐車場の警備員について

駐車場の警備員について

更新日:2018年07月27日

平成30年度中に寄せられた「市長への手紙」のうち、差出人から了承をいただいたもののみ掲載しています。
手紙の内容は、原文のまま掲載させていただきます。

手紙の内容

 駐車場の警備員は何のためにいるのでしょうか?
 私は初めて大川市役所に来ましたが空いてる駐車場をずっと探していましたが知らん顔・・・
 やっと見つけて、車を降りたら、
 「おじょうさん、うらにたくさんありますよ」って・・・
 だったら最初から案内誘導して下さい。

回答

 市長への提言をいただき、誠にありがとうございました。
 
 この度は暑い中、遠方より大川市役所にお越しくださいまして、ありがとうございました。その際に市役所駐車場利用に関して、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
 当日は大川市の産業会館にて「大川夏の彩展2018」がおこなわれ来場者駐車場として(協)福岡・大川家具工業会に貸出しをしており警備員も家具工業会の方から期間中、雇われていました。
 今後、借用許可を出す際に使用者へ来庁者をはじめ皆様に今回の様な事がないように配慮するよう市としても注意をしていきます。

 貴重なご意見、ありがとうございました。
 

このページに関する問い合わせ先

総務課 庶務係
直通電話:0944-85-5562
ファクス番号:0944-88-1776

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。