メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市職員の新型コロナウイルス感染情報の公表について

市職員の新型コロナウイルス感染情報の公表について

更新日:2022年07月01日

これまで市職員が新型コロナウイルスに感染した場合、ホームページにおいて情報を公表してきたところですが、市役所では日頃より感染防止対策を徹底しながら業務を行っており、不特定多数の市民の皆様と濃厚接触の疑いが生じることは低いことから、今後は市の業務を一時的に停止せざるを得ない事態など、市民生活に影響を及ぼすと考えられる場合に限り公表させていただきます。

このページに関する問い合わせ先

人事秘書課 人事係
直通電話:0944-85-5554

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。