メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 令和2年7月豪雨で被災された事業者への支援について

令和2年7月豪雨で被災された事業者への支援について

更新日:2020年09月14日

福岡県なりわい再建支援補助金

福岡県は、令和2年7月豪雨により被災された中小企業者等の皆様の施設・設備の復旧整備を支援するため、復旧経費の一部を補助します。
詳細については、下記のホームページをご覧ください。
福岡県なりわい再建支援補助金について(福岡県ホームページ)

被災小規模事業者再建事業費補助金「持続化補助金(令和2年7月豪雨型)」

令和2年7月豪雨により被害を受けた小規模事業者等を支援するため、早期に事業再建に取り組むために必要な経費の一部が補助されます。
詳細については、下記のホームページをご覧ください。
被災小規模事業者再建事業費補助金について(全国商工会連合会)

福岡県緊急経済対策資金及び緊急特別融資枠

福岡県は、被災した中小企業を支援するため、緊急経済対策資金による低利融資を行います。また、融資条件をより有利にした緊急特別融資枠を創設します。詳細については、下記のホームページをご覧ください。
福岡県緊急経済対策資金について(福岡県ホームページ)
福岡県緊急経済対策資金緊急特別融資枠について(福岡県ホームページ)

このページに関する問い合わせ先

インテリア課 木工振興係
直通電話:0944-85-5582
ファクス番号:0944-88-1776(代表)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。