メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業 > 工業振興 > グラミー賞公式ギフトラウンジ出展

グラミー賞公式ギフトラウンジ出展

更新日:2018年03月07日

概要

大川市では、基幹産業であるインテリア産業の振興を図るため、海外向けのプロジェクト「OKAWA1536」をスタートさせました。

その第一弾として、2017年2月9日(木曜日)~11日(土曜日)にアメリカのロサンゼルスで開催されたグラミー賞公式ギフトラウンジにて、大川の技術で製作した組み立て式茶室「MUJYOAN‐OKAWA1536‐」を披露するとともに、公式ギフトとして、突板ランプシェイドを参加アーティスト等に配付し、特に茶室を通して大川の持つ技術に多くの感嘆の声があがり、ハリウッドセレブや関係者から購入への興味をいただきました。

こうした取組みを通じて、大川の認知度を向上させるとともに、大川のインテリア製品の購買に結び付けていきます。


【OKAWA1536のホームページ】
 http://www.okawa1536.com/



詳細は関連ファイルをご覧ください。
 

このページに関する問い合わせ先

インテリア課 木工振興係
直通電話:0944-85-5582
ファクス番号:0944-88-1776(代表)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。