メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業 > 工業振興 > 融資 > 福岡県制度融資「緊急経済対策資金」による支援について

福岡県制度融資「緊急経済対策資金」による支援について

更新日:2020年03月03日


福岡県よりお知らせです。

   
国は、新型コロナウイルス感染症によって多数の中小企業者が売り上げ減少の影響を受けていることから、その資金繰りを支援するため、47都道府県全てを、「セーフティネット保証4号」の適用地域として指定し、3月2日(月曜日)から発動することとしました。

県では、この「セーフティネット保証4号」の対象となる県内中小企業・小規模企業者に対し、県の制度融資「緊急経済対策資金」の保証料負担をゼロとすることにより、資金繰り支援を強化します。

制度については、福岡県商工部中小企業振興課(092-643-3424)にお問い合わせください。

 


緊急経済対策資金(セーフティネット保証4号)について 〈外部リンク 福岡県ホームページ〉

 

このページに関する問い合わせ先

インテリア課 木工振興係
直通電話:0944-85-5582
ファクス番号:0944-88-1776(代表)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。