メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 第2期大川市子ども・子育て応援プラン(案)のパブリックコメントを募集します

第2期大川市子ども・子育て応援プラン(案)のパブリックコメントを募集します

更新日:2020年01月14日

大川市の子どもたちの健やかな育ちと保護者の子育てを支援する環境を整備することを目的に定めた前期計画(計画期間:平成27年度~令和元年度)を見直し、令和2年度から令和6年度を計画期間とする「第2期大川市子ども・子育て応援プラン(案)」がまとまりましたので、市民のみなさんからパブリックコメント(意見の募集)を行います。

対象者(ご意見をお寄せいただける方)

○市内にお住いの方
○市内に通勤又は通学している方
○市内に事務所又は事業所を有する方
○当事案に対して利害関係を有する方

閲覧場所

市役所こども未来課

下記リンク先
第2期大川市子ども・子育て応援プラン(案)

 意見書
   参考様式(word:15KB)
   参考様式(PDF:69KB)

提出方法

住所、氏名(または団体名とその代表者名)、電話番号を明記のうえ、ファックス、郵送、電子メール、または直接持参のいずれかの方法で提出してください。(直接持参は、平日の8時30分から17時15分)

募集期間

1月15日(水曜日)~1月31日(金曜日)

注意事項

電話や窓口での口頭による意見は受け付けできません。
また、個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。


このページに関する問い合わせ先

子ども未来課 子ども育成係
直通電話:0944-85-5535
ファクス番号:0944-86-8483

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。