メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 職員 > 職員募集 > 生活自立相談支援員(嘱託職員)を募集します

生活自立相談支援員(嘱託職員)を募集します

更新日:平成29年10月3日

生活上困難に直面している方が、地域において自立した生活を行えるよう相談・支援を行う職員を募集します。
募集要項は以下のとおりです。

 

生活自立相談支援員(嘱託職員)募集要項

勤務地

市福祉事務所(市役所内)

勤務時間

週5日(月曜日から金曜日まで)又は週4日(月曜日から金曜日までのうち)の午前9時から午後5時まで

報酬

週5日:月額237,000円、週4日:月額189,600円

募集人員

1名

業務内容

生活にお困りの方の自立に向けた相談支援等に係る業務全般

採用期間

採用日から平成30年3月31日まで (更新可)

福利厚生

健康保険・厚生年金・雇用保険・通勤手当あり
賞与・退職金なし

応募資格

次の1から4すべての条件を満たす人

  1. 65歳未満の人(平成29年4月1日現在)
  2. 相談支援業務に3年以上従事した人で、社会福祉士又は精神保健福祉士の資格を持つ人
  3. 普通自動車運転免許所持者
  4. パソコン操作(ワード・エクセル)ができる人

次に該当する人は応募できません

  • 成年被後見人および被保佐人
  • 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで、またはその執行を受けることがなくなるまでの人

選考方法

書類審査、面接(日時や場所などの詳細は別途通知します。)
選考結果は、申込者へ郵送で通知します。

申込方法

所定の申込書に写真を貼付し、応募資格を証明する書類(社会福祉士登録証又は精神保健福祉士登録証、(写し可))を添付して持参または郵送してください。

受付期間

採用者が決まるまで、随時募集します。
(受付時間は、土・日曜日、祝日を除く8時30分から17時15分まで)

申込先

〒831-8601 大川市大字酒見256番地1 
大川市役所 福祉事務所保護係
電話 0944-85-5534

このページに関する問い合わせ先

福祉事務所 保護係
直通電話:0944-85-5534
ファクス番号:0944-86-8483

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。